Teen Age Dream

Teen Age Dream

 今日は寒い土曜日だった。三十数年前に兄貴の作った歌を歌ってみた。やっぱり下手だった。慣れない多重録音ソフトとありあわせの映像を見繕っていまだ良くわからんムービーメーカーで『クリップ』を作った。

でも酔って作ったから、ちょっと酷かった。いったん撤去して時間のある時に出直します。とりあえず、歌詞だけ。

お下げの髪を切り/セーラー服を脱ぎ捨てて/硬い乳房を押し当てて/あなたと過ごす/夜は長い
Teen Age Dream

夜のハイウェイを/吹っ飛ばす/あなたの背中に/しがみつき/登る朝日を/夢見て眠る
Teen Age Dream

うろ覚えだから、オリジナルとは違ってるかも知れん。